またまたサプライズ!うふふ

HHOの金庫番、そう、お財布を握りしめている……いえいえ、私たちヒューマンハーモニー・オーケストラのお母さん♪「ゆきママちゃん」のお誕生日を、遅ればせながら、

10月12日に、またまたサプライズで行いました^^

 

いつもママちゃんは私たちの音楽、練習を見守り、一人一人に温かく、大きな愛情で包んでくれていて、HHOにはママちゃんがいることで温かさと安心感が漂い、居なくてはならないHHOのお母さん。

 

今回のサプライズは……

敬先生作曲の「レのマーチ」を「いつも見ている方なので、今日は一緒に体験しましょう♪」とママちゃんにピアノを弾いてもらい、全員で合奏♪

 

何にも知らないママちゃんは弾き終わり、みんなからの拍手に、いま弾いたのを拍手されてるのかと勘違いで、自分も拍手(ニヤニヤ)。

すると、間髪入れずに敬先生がピアノで「HAPPY BIRTHDAY」の伴奏♪

 

全員で「HAPPY BIRTHDAY DEAR ゆきママちゃ~~~ん♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~」とコーラス♪


そして、団員みんなからプレゼント♪

ママちゃんの笑顔、最高でした!!!

これからもHHOの子どもたちを、よろしくお願いしま~す☆

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com