可愛い見学者

22日の練習は、パート練習でしたが、

5歳の女の子、小学校1年生の男の子、1歳半のオチビちゃんの可愛い天使ちゃんたちと、お母さんがお二人いらして、私たちの練習を楽しく見てくれました(^^)


自己紹介でも、積極的にそうた君やりさちゃん(見学の子供たち)は盛り上げてくれて、みんなも「おお~~~♪」と盛り上がり、楽しい和でした。

 

途中、団員とそうた君が「ドのプレリュード」、りさちゃんは「レのマーチ」。お母さんは「ミのワルツ」をピアノで一緒に連弾をして大拍手♪

 

最後は、団員が「ドレミの歌」を合奏し、子供たちは歌いながら、タンバリンでリズムに参加して、可愛い可愛い時間でした♪


子供たちは「楽しかった~♪また来るね~!!」と満面の笑顔で帰りました。


みんなで待ってるよ~~♪


オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com