チラシ・チケット完成

はじめてのコンサート。

やらなくてはいけないことがいっぱい。

でも、スタッフとして初心者マークの人も多く、

いったい何から手をつけていいのやら??

各自が忙しい生活を送っていますし、

しばらくは話し合いが進まず、お見合い状態になってしまったり、

少し自分たちの進むべき方向を見失いかけたこともあり…。


…さあ、どうする?

 

迷った時は、「初心にかえる!」

 

「ヒューマンハーモニー・オーケストラ」の理念を思い返し、

プログラムにしろ、チラシにしろ、

自分たちらしさを出すことや、

お客様を喜んでいただくためにはどうしたらいいか?などなど、

今回、あらためて考えることができたと思います。

 

考えがまとまってからは、スタッフの笑顔ももどり、

楽しいアイディアもたくさんでてきて、怒涛の追い上げでした。笑

 

自分たちらしいチラシ、チケットになったのではないかと思っています。

みなさんの手元にも、私たちの思いが届きますように。

 

【Web広報 y.k】

 

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com