ますますパワーアップ☆☆☆新しい指導者と新団長の歓迎会♪

ヒューマンハーモニー・オーケストラ(以下、HHO)にまたまた奇跡のような素晴らしい指導者の先生が家族になりました!

指導者紹介ページを是非ごらんくださいね^^

 

5月より、現在大学院で活躍中の西下先生は指揮者ですが、ピアノニストであり、作曲科を首席で卒業され、指揮も学ばれています。優秀なあまり、引っ張りだこで日本とは言わず、世界中で招待されているホープマンです♪

自転車で果てしない距離まで行ったり、お酒は酒豪♪料理も得意☆

明るくて楽しいお人柄^^

先生の作曲された楽譜は現在発売中で~す(^.^)/~~~

 

そして4月からは、ヴァイオリニストの増島先生が弦楽器のトレーナーとして、ご指導くださっています♪

ヴァイオリンの音色はお人柄が映し出されるのでしょう。

本当にうっとりな音色です^^

 

そんな力強い指導者の先生方の歓迎会ですが、この日はナント!

今まで外に奉公行かれてました「トマトちゃん」(あだ名です)が帰ってきました!

そしてそのトマトちゃんの帰りを待っていた私たちは、「団長☆」としてお迎えしたのです(^o^)丿

思いやりと優しさ、そして行動力を兼ねそろえた彼には「団長」のイスしかあ~りまへん ^^) ♪笑

 

トマト団長としっかりダイコン副団長(もちろん、こちらもあだ名です)は結束を固め、熱い熱い抱擁~♪

いえ、熱く固い握手をしてHHOに身を捧げる誓いをしたのでした(^_-)-☆

団員は見た By家政婦は見たパクリ

 

というこの歓迎会、なんとお昼から始まり、終わりは夜11時・・・・。

凄すぎる・・・

みんなの楽しそうな顔ったら^^

2才や5才のちっちゃな家族も一緒に歓迎会を盛り上げてくれました♪

そして、ひとしきり歓迎をしてくれた後はスヤスヤ眠りの世界へ~

いざ帰宅 笑

 

ダイコン副団長は、カホンのレッスンにほろ酔い気分でレッツラGO☆

 

最後までお付き合いくださった西下先生は、

酔ってても帰宅後は論文を書いて次の朝発表されたそうです・・・

 

そして、総監督の西平先生も、次の日はタウン紙のインタビューだったそうですが

・・・・

歓迎会にみるHHOのパワフルさは、やはり尋常じゃないです 笑

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com