5歳のソリスト現る!!4世代の素敵なコンサート♪

いつも温かく、そして楽しみに迎えてくださる柿生アルナ園さまに行ってきました♪

訪問は今回で3回目♪今までで一番大勢の方にご参加頂けました~^^

 

指揮者の西下先生がいつもと今回は配置を変えて、

ナント!パーカッションのカホンを真ん中にしよう!^^

いつもと違う場所が当日決まり、

カホン奏者の副団長はドキドキ?ワクワク??したそうです(笑)

 

そして、今回は5歳の我がヒューマンハーモニー・オーケストラのヴァイオリンソリストM君が、参加くださったおばあちゃまやおじいちゃまと共に演奏したり、「きらきら星」を演奏したりで本当に幅広い年齢層が笑顔に包まれた時間でした。

 

最後には、おひとりおひとりから手書きでの素敵なメッセージを団員がそれぞれに頂きました♪団長も思わず泣いてしまう感動が・・・。

 

柿生アルナ園さま、いつもありがとうございます!

また楽しみに伺いますね~~♪

 

 


■柿生アルナ園担当様より、お礼のメールを頂きました■


「先日は貴重なお休みの日においで頂き、ありがとうございました。

出かける機会の少ない利用者様に、生の演奏はとても喜んで頂きました。

また可愛い坊やの一所懸命な演奏に笑顔がたくさん見られました。

いろいろなメニューをご用意して下さり、サプライズには涙を浮かべている方もいて、本当に企画してよかったと思いました。


赤松団長様、安積副団長様、おいで頂いた団員の皆様によろしくお伝え下さいませ。

又の機会をお待ち申し上げます。」


オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com