麻生.tv出演

インターネットで番組を配信している、麻生.tvさんの番組に出演しました。

しかも、生放送!

通常の練習を終えてから放送はスタート。

皆様お馴染みのナスズキ先生、ダイコンさん、さらにはタイヤキちゃんに謎のヒーロー(?)ダーイーメン(なんちゃってベートーヴェン)も加わり、何とも賑やかな画面になりました。

HHOの理念を熱く語り、楽器紹介と自由への翼の生演奏。

麻生から日本中、世界中へ向けてHHOの音楽と理念を発信しました。

画面の向こうで待つ皆さんに、届け!衝撃波!!

 

なお打ち合わせの段階で麻生.tvさんとHHOの理念はばっちりフィット♡

7月の定期演奏会では全面的にお手伝いいただけることになりました。

カリスマ性「特大」のだいちゃん先生。もちろん舞台上で活躍していただきますよ。

何が飛び出してくるのか、今からワクワクが止まりません。

 

世界中のHHOファンの皆さんを思い浮かべ、演奏会に向けてますます熱いHHOなのでした。

 

HP:川崎市麻生区の地域密着情報配信番組「麻生.tv

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com