♪第1回ハーモニーコンサート開催♪

日頃よりヒューマンハーモニー・オーケストラにご支援、ご協力をいただいているパートナーズ様へ、感謝の想いを込めてパートナーズ様限定のハーモニー演奏会を開催いたしました。

開催場所は、私たちのホームグランドでもある麻生小学校です!!

 

部屋は秋にちなんで、「秋の森の中」をイメージして、飾り付け♪

木の葉や木の実がいっぱいです!!

また、テーブルには団員さんが作った手作りのクッキーやケーキが並べられ、秋の雰囲気ならぬ美味しそうな香りが楽しさを盛り上げていました。

 

弦楽器による演奏が始まる中、パートナーズ様が入場され華やかに演奏会が始まりました。(^^)(@_@。(;_;)(-“-)(‘ω’)(‘_’)($・・)/~~~イエェー!

 

合奏他、各パートが思考をこらした演奏♪♪

が、演奏だけではありません!!パートナーズ様といっしょに楽器の重さあてクイズ~や、指揮者体験~~とこれまた盛りだくさんのメニューとなり、予定時間をオーバー~~(^^♪テヘッ・・。

 

でも予定時間のオーバーは、まるで森の中の大きなおもちゃ箱に入りきれず、あふれ出してしまったような感じでとても楽しかったです。

\(^o^)/(大成功~)

 

 

パートナーズ様、どうぞこれからもヒューマンハーモニー・オーケストラを暖かく見守っていてください・・・。

 

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com