長野から体験者さん!

今日はなんと長野在住の大学生が体験に来てくれました!ネットで検索していたらHHOに遭遇し、理念や活動に興味を持ってくれたそうです。なんと朝4:30に現地を出発して9:00の新百合ヶ丘でに練習に参加!HHOには毎週伊豆高原からチェロをもって練習に参加している団員さんもいますが超えましたね!(笑)

 

たっぷり音楽と団員同士のハーモニーを体験した結果、なんと7月の定演にエキストラとして参加してくれる事になりました!!見てくださいこの集合写真の盛り上がり!関東、東海を超えついに甲信越にまで。HHOの輪はいったいどこまで広がる・・?(あ、海外公演も計画中で~す)

 

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com