平尾団地の夏祭り

8月、HHOは平尾団地の夏祭りに参加させていただきました!

1年前は、台風で直前に中止が決まったので悲しくて仕方なかったのですが…その分今年は全力で楽しませていただきました!

浴衣など夏らしい服にこだわるところがHHOという感じですね。     

盛り上げてくださった団地の皆さま、ありがとうございました♪

 

2018年の夏祭りもぜひ呼んでいただけるよう、今から心の準備をしておこうと思います。(来年は大人みんなお酒を入れてから演奏するとより楽しいかもしれませんね♪)

 

 

 

そして、もう一つビッグニュースがありました。それはもう、HHO史上最高のニュースです。なんと「HHOフランス支部」ができました!

 

トランペットパートの貴公子がフランスへ留学ということで、フランス支部長となりHHOをますます盛り上げてくれる予定です!!HHOが夢見ている海外公演も、実現する日がまた近づきました。王子、頼んだよ!!

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com